Search this site
<< ここ | TOP | 半月だけど満月 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
土曜夜
停電 断水 当たり前なんだなぁ。 外でビールを空の下で飲んでいると ”ほんまにアフリカにいるわ〜”って たまに自分で言って、笑う。 ここでちょくちょく思うこと。 死がとても近い。 宗教がとっても身近。 毎日、疲れたっていってるのに 灼熱の中、ちゃんと5回お祈りをしている。 金がなくても生活がしやすい。 誰かが世話をする社会なんだなって。 優しい心を取り戻せそう。 僕が大事にしたい気持ちを みんなが当然のようにしている姿が嬉しい。 いまは語学を勉強している途中、 どれだけここのためにできるか わからないけど、頑張りたい。 シンプルな人生を生きたい。
posted by unclejohn | 08:20 | JOCV | comments(1) | - |
posted by スポンサードリンク | 08:20 | - | - | - |
コメント
いい時間を過ごしてるんやね!
2014/04/17 02:58 by カオスっ子
コメントする