Search this site
<< 出国まで | TOP | ここ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
Roissy

ただいま、シャルルドゴール空港。

特になんてことはないけど、

乗り換えまで5時間で

暇つぶしももうなくなったから

ブログでも。

いまのレートでいくと

1ユーロ=145円

とっても高いっす。

円高万歳だったのに。

ユーロでガムや炭酸水やスタバやマカロンを買い物。

残りの3ユーロをどうしよかな。

いまの気持ち。

まだ旅行気分だけど、

現地に着いたら、黒人に囲まれてびっくりしたら、やっときたかーってなるのかな。

空港で、いろんな人に見送られて幸せ者だなぁなんて思う。

深夜なのにみんなに

声をかけてもらえて本当に幸せ。

見送られるって本当に心強いし、嬉しい。

帰国したら、僕から報告をしにいこう。

ようやく旅立って思うこと。

今の自分はいろんな人との間でできた人間だったということ。

感謝はもちろんだけど、お互いの中にお互いの存在がいるんだなぁと思うようになった。

長らく、連絡をとっていない人であっても

心に残っている人の影響って強いんだなぁって思った。

大事にしていかないとなぁって

ここにこないと思っていなかった気持ちに気がつく。

ちゃんと伝えられたのかなぁ。

わかってもらえてるかなぁ。

うざいくらい伝えないといけないんだね、きっと。

この2年はきっと自分も周りも振り返られる2年になりそうだ。

そして、近い将来の居場所も考えるだろうね。

posted by unclejohn | 17:34 | JOCV | comments(1) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 17:34 | - | - | - |
コメント
まさは日本でも色々経験してきたんやろけど、ブルキナファソでももっと色んな経験ができるんやろね!頑張ろうね!
2014/03/27 10:10 by カオスっ子
コメントする