Search this site
<< 秋とつれづれ | TOP | ハルウララ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ハロー! 2011
あけましておめでとうございます。

■2011年は、目標をたてようと思います。

ひとつめ  早寝早起き
ふたつめ  週記を書く(週に一回は日記をかく)
みっつめ  一日一善

うんうん。

いい目標だ。

頑張ってリズムをつくっていこう。


■年末年始

1日から仕事でしたが

まぁ悪くない出だしです。


■ツイッター

ブログを書くことが

めっきり減りました。

季節に一回は書きます。

前のブログは、今思うと、

今のツイッターでした。

意外や意外、

次世代をいっていたのだ。


■引っ越し

最近、物件探しに奔走中です。

この千歳船橋の家にも、

2月中には退去予定でして

上京してからこの部屋で色々あったな、

なんて

最後の日は

感慨深く考えるんでしょう。

ちゃんとしたツーショットの写真を

同居人と撮らないとな。

引っ越し先は、

おそらく逆に恥ずかして

言えないような場所です。

申し込みもしたので、ほぼ決。

そしたら、チャリ通にするのだ。


■今年やりたいこと

ぼちぼち増やしていこう。


■登山

しよう!


■離島

いこう!





posted by unclejohn | 23:32 | 日常 | comments(3) | - |
posted by スポンサードリンク | 23:32 | - | - | - |
コメント
不動産物件ていつが安くなるのー?
2011/01/10 04:18 by EriNa
行こう行こう!!色んなとこ行こう!
2011/01/10 05:09 by yasu
物件の数が多いのは、今らしいよー

んで、値段交渉がしやすいのは夏らしいよ。

きれいな海いきたい。
2011/01/13 10:20 by まさひと
コメントする